夏に向けてバストアップ

ずいぶんと暖かくなりましたね!
すっかり春です。

あたたかいのは好きなんですが、
薄着になると体型自信ないんで
ちょっと気になります・・・。

私、無乳なんですよ。

本当に胸がない。

コンプレックスがないかと言われれば嘘になります。
だって、前の彼氏に「胸が・・」と言われたことありますもん。
ショックだわ。

とはいえ、胸がないから
寄せ集める脂肪もない。

だからバストアップは諦めてました。

が、しかし。

無乳でもバストアップできる方法を発見したんですよ。
コチラ→無乳 バストアップ

これなら私でも胸が大きくなるかも!

というわけで、今日からバストアップをはじめます!

3日坊主にならなければいいけど。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

雑貨で部屋の雰囲気を変える

部屋がシンプル過ぎてなんだか寂しいので、
ちょっとした雑貨を飾ろうと思い、雑貨屋さんに行ってきました。

物をたくさん置くのは好きではなくて、
私の部屋すっごくシンプルなんです。

寝室なんてベッドと小さなサイドテーブル、
あと間接照明と空気清浄機しかありません。

そこに丸いラグが敷いてあるだけというシンプルさ。

リビングも、ソファと、ほとんどつけることのないテレビ、
テーブルの上にパソコンが置いてあるくらい。

配色も白やベージュ、ナチュラルな木目調の物が多く…
彼には「生活感のない部屋」と言われます(笑)
掃除も楽だし、好きな空間ではありますが、
ちょっとした個性?女の子らしさ?が欲しくて。

小ぶりな星とストーンがついているサンキャッチャーを購入。
天井や壁に垂らす飾りみたいなもの?です。

長さの違うものをいくつか買って寝室に飾りました。
一気に可愛らしい雰囲気になりましたよ~。

あとはアロマ雑貨を2つ購入しました。
小さめの瓶にスティックが刺さってるやつ。(名前が分からない)

ラベンダーとフローラル。
テレビ台と玄関に1つずつ置きました。

ちょっと女子力が上がった気分。
部屋も良い匂いになりました。

でもアロマのやつ、こぼしそうで怖いです(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

カフェでゆっくり

最近、近所に新しいカフェが出来たので行ってきました。

そこまで大きなカフェではないのですが、
外観がとってもオシャレで、すごく好みで、
気になっていたんです。

すでに人気が出ているらしく、
自転車もたくさん停まっているしお客さんの出入りも多いので、

混む時間をさけて午前中に行ってきました。

入った途端、コーヒーのいい香り!

内装もばっちり私の好みでした~。
木目調のテーブルと柔らかい色のライトがいい。

ところどころに置いてある雑貨もナチュラルで素敵でした。
メニューも結構豊富みたいで、
モーニングメニューもあったし、
ランチ用のがっつり食事メニューもいくつかありました。

私はブラックコーヒーだけ頼んで、
店内に置いてあった雑誌を読みながらゆっくり。

カウンター席が少ししかなくて、
もうちょっとあったら嬉しかったな~という感じですが…。

空いている時は静かだし、居心地も良くて気に入りました。
お昼頃になるとやっぱりお客さんが増えてきてしまって、
ガヤガヤうるさくなってきたので退散。

回りにマンションが多くて子供も多いので、
昼間はちょっとゆっくりはできそうにないけれど、

朝、気分転換にコーヒー飲みに来るのにはいい場所だったな~。
次は本を持参して行きたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ガトーショコラを作りました

ホワイトデーのお返し用に、
フォンダンショコラを作りました。

小さなカップで作って、大量生産!

私チョコレートが好きなので、
家に必ず常備しています。

あとお菓子作りが好きなので、
小麦粉、バター、粉糖、なども常にあります(笑)

なので思い立ったらわりと何でも作れます。
フォンダンショコラって意外と簡単に作れるんですよ。

手が込んでいるように見えて、
混ぜて焼くだけなので、
この間作ったショートケーキよりもずっと簡単です。

テクニックみたいなのもいらないし、
材料も工程もそこまで多くない。

ラッピングも簡単だし。

多少形がいびつでも、
粉糖を振ったらだいたい可愛く見えます(笑)

かなりお手軽スイーツですよ~。
今回も美味しくできました~。よかった。
ちゃんと中は柔らかく、外はさっくり。
他にも作ってみたいものがたくさんあるんですよね。

タルトとか、ザッハトルテとか。
大好きなんですが…

でも作ったら絶対に食べてしまうので…
体重管理のためにも、作る頻度とかは抑えてます。
あと食費の節約のために(笑)

小麦粉や砂糖は100円ショップでも売ってますが、
バターが高すぎる。

ふんわり、しっとりしたお菓子はだいたいバターを使うので…

もうこれ以上高くならないでほしい~。

カテゴリー: 未分類 | コメントする